弁護士法人GVA法律事務所 阿久津弁護士 が登壇いたします。
概要
いよいよ来年2022年4月に「改正個人情報保護法」の施行が迫っています。改正法では、「個人関連情報」という概念が新たに導入され、Cookieなどが規制対象になるとされています。これにより、ターゲティング広告やDMPを利用したデジタルマーケティングにはどのような影響があるのでしょうか?
本セミナーでは、阿久津弁護士がマーケターが押さえておくべき要点を事例とともに解説いたします。さらにセミナー後半では、参加者からの質問にお答えいただくQ&Aタイムも用意しています。この機会に疑問点を解消し、これからのデータ活用について理解を深めてみてはいかがでしょうか。
【セミナー対象者】
定期誌『MarkeZine』をご購読中の方、またはその法人に在籍する方
MarkeZineプレミアム会員をご契約中の方
(イベント・セミナーサイトより引用)
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外部リンク:MarkeZine