2019年8月

早崎弁護士の記事が、株式会社FUNDBOOKのHPに掲載されました

早崎弁護士の記事が、株式会社FUNDBOOKのHPに掲載されました

弊所弁護士 早崎智久の記事が、
M&Aの仲介事業を行っている<株式会社FUNDBOOK>(株式会社FUNDBOOKは、 希望に沿った企業とのマッチング・仲介を行う「M&Aプラットフォーム」です)
のホームページ内にある「M&A関連の用語解説」にて、掲載されています。

 

企業再生について、事業再生との違いや手法、進め方など詳しく解説しています。

 

 

■記事テーマ:

『企業再生とは? 事業再生との違い、メリットや手続きを解説』

借金があったり、事業が不振であったりと、自社の将来に不安を抱く方々は多いと思います。
ただ、「そういった場合、企業再生という方法がある」といわれたとしても、
「意味が分からない」、「難しそうで、大変そう」と思う方も多いのではないでしょうか。
そこで今回の記事では、企業再生についての基礎知識に加え、企業再生を利用する方法を解説します。
企業再生が身近な「使える」方法であり、経営に悩む経営者にとって有益であることをお伝えします。

 

▼詳細はこちら

https://fundbook.co.jp/corporate-revival/

 

ぜひご一読ください!