新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

GVA法律事務所では、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のために緊急事態宣言が発令されたことを受け、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡大防止のため、全所員が在宅勤務を行うことといたしました。
そのため、当該期間中のご連絡や会議につきましては、以下の対応とさせていただければと存じますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■電話
営業時間内(9時~18時)にご連絡いただいても直ちに担当弁護士にお取次ぎすることができません。
いったん事務スタッフがご伝言を承り、担当弁護士にお伝えさせていただきます。
そのため、お急ぎの案件につきましては、直接担当弁護士のメールやメッセンジャー等にご連絡いただければ幸いです。
また、営業時間外の時間帯は留守番電話とさせていただきます。

 

■E-mailやSlack、Facebook Messenger等
通常通りに対応させていただきます。

 

■ファックス
E-mailに転送しておりますので、定期的に確認しております。

 

■郵便物
平常時よりも頻度は下がりますが、定期的に受領・発送しております。

 

■会議
各種会議については、電話やHangouts Meet等を用いた非対面式による実施を推奨させていただきます。